朝起きたら

お題「泣きそうになった瞬間」

仕事行くのやっぱりしんどいですよね??

でも、自分にちゃんと言い聞かせます。『なんとか頑張って行こう!!ちゃんと起きれてなんて自分はえらいんだ!!』自分、40代のおっさんですが、おっさんになってもこんなこと思いながら朝起きてます。えぇ、良い年こいてそんな風に自分を鼓舞してますよ??笑いたい人は笑ってやってくださいな。

で、先日も同じように自分を鼓舞して起きようとしました。

『今日1日行ったら明日は休みだから!!とりあえず布団からでようじゃないか!!』

ちょっと色々あって、ほんと会社に行きたくなかったんですよ。

ですので、『あと1日だから!!』と寝ぼけながら時計を見ました。。。

!?

『やべー、今日まだ木曜日やん、明日は金曜やん。じゃあ、あと2日行かなあかんやん(絶望)』

泣きそうになりながらとりあえず布団からでた自分はえらい!!

みなさんも似たような経験はございますでしょうか??

明日も『自分ができる事』をがんばりましょう!!