2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ガンプラ】防毒マスク_3311J-55-S1と交換フィルタについて

最近エアブラシを買いました。 ずっとエアブラシを使ってみたかったのですが、ついにsoul power エアブラシを購入してしましました。ただ問題になるのが塗装ブースです。色々調べてみましたが、しょっぱなから、しっかりした塗装ブースを買ってみて色々難し…

ガンプラ 簡易スプレーブースの使用感想

ずっとエアブラシを使ってみたかったのですが、ついにsoul power エアブラシを購入してしましました。ただ問題になるのが塗装ブースです。色々調べてみましたが、しょっぱなから、しっかりした塗装ブースを買ってみて色々難しかったら困るので、3Mのスプレー…

親知らず 早めに抜いた方がいい

先日、親知らずを抜いてきました。左下の親知らずです。 歯茎に埋まっていまして外から歯は見えない状態で、90°倒れています。 近畿中央病院の口腔外科で抜いて頂きました。 とても優しい先生で、かなり上手く抜いて頂けました。 麻酔もしっかりして頂き、手…

スプラ3 連続ノックアウトできる方法(3連続は当たり前、8連続も達成したよ)

別のブログにも書いていますが、最近YouTubeの動画UPにはまっています。 それとスプラ3にはまっています。 ちょっと前に、8連続ノックアウトができたので動画にUPしました。その時は運が良かっただけと思っていましたが、最近やたらノックアウトが多いんで…

YouTubeの動画配信

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 最近YouTubeの動画配信(動画UP?)にはまってます。 初めはささいなことでした。 正月(2023年)に久々に妹に会いました。40代のいい年こいたおっさんですが、スプラトゥーン3にはまっていまして、うまく…