ブログ始めました

ブログ始めました。

 

正確には再開しました。

 

数年前にアフェリエイトで稼ごうと思いやってみましたが、

万が一稼げてしまった場合、年末調整がめんどくさくなるかな?

と思ってビビッていましたが、そもそも誰も記事を見にきて

くれなかったのでやめましたw

 

今回は、『稼ごう!!』とかそういうのではなく、何となく

楽しく記事をかけたらと思っています。

 

慣れてきたら、4コママンガとかも掲載してみたい。

料理を作ってUpしたい。

ベースも始めたのですが、上達具合をUpしてみたい。

(動画ってUpできるのかな??)

 

そんなレベルですが、ぼちぼちやっていきたいです。