スプラ3 ヤグラ 奇跡の8連続ノックアウト

スプラ3のヤグラで8連続ノックアウトしました。

スプラ3している人なら分かると思いますが、8回連続で勝つことはあるかも知れませんが、8回連続ノックアウトは なかなか出来ないと思うんですね。

しかも8回とも同じメンバーで達成しました。当然、知り合いでも何でもない方たちとできたことなので、自分では奇跡なんじゃないかな?と思っています。

youtu.be

映像を見て頂ければ分かるのですが、上手い人って、当然ですがちゃんとルール関与しますし、余裕があれば『ナイス』をするんですね。

 

最近、迷惑行為(スシローさんとか)でユーチューブの視聴回数を増やそうとしたり、結構変なことをする人が増えているように思います。

 

でも、一方でやっぱりちゃんとしている人達も大勢いるんですね。

 

迷惑をかけて有名になるのではなく、人がハッピーになるような事をして有名になってほしいものです。

 

スプラ3も上手い人たちは結構ギスギスしてゲームをしていますが、本当はそうではなく、協力しあってすればほんと楽しくできると思うんですけどね。

 

これからも感じの良いゲーム動画が撮れたら編集してUPしていきたいと思います。

 

今回2回目のユーチューブ投稿をしています。

サムネイルを初めて作ったのですが、自画自賛ですが、なんだかうまくできたように思います。

回数を重ねて、もっと最低限、自分が良いと思える物を作っていきたいです。

 

最後まで見て頂きましてありがとうございました。

 

よければ動画もご視聴お願いします。

ナイス